2014年9月14日日曜日

Willkommen zurück SHINJI! - おかえり真司!

底辺理系大学も後期の授業の開始となった今でも生活リズムの治らない今日この頃です。


今日はとってもハッピー。
なぜなら


セレッソ大阪が久しぶりの勝利!
香川がドルトムント再デビュー!スタメン!ゴール!MOM!


言ったかどうかは忘れましたが、私はセレッソ大阪サポーターでして
セレッソ出身の香川も大好きなわけです。



アドレナリンのせいで寝れない(笑)



てなわけでこないだから始めたフォトショを使って何かしようかなというわけで、



記念壁紙作りました!!!!!!





まぁシンプルなんで手は込んでないんですけどまぁ温かく見守ってね(笑)


こないだ1600*900の大きさでしか上げられなかった記憶があるんで一応URLも置いときます。(需要無いけど)





さて、生活リズム治すために無理やり寝ることにしますかな。。。。
読んでくださった方はありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿