2014年9月11日木曜日

Photoshop始めました

始めましてから一切更新しないまま大分時間が経ってしまいました。
書くも書かないも自己満足なのでどうでもいいですが、やっと書きます!



私事ではありますが、先日Adobe Photoshop CC 2014を使い始めました!
とりあえず一か月の試用期間ということで、Adobe製品をインストールしてみましたー。



画像編集ソフトはGIMPを触ったことがあるくらいで何が何だかわかりませんでしたが、なんとなーく使えるようになってきました。



大体Adobeのソフトの記事だと「Photoshop CS6との比較!!!」みたいなのが多いんですけど、そんなん無理です(^o^)
しかもCCになってだいぶ経ちますしね・・・(笑)



とりあえず下の壁紙を作ってみたので、今後シリーズ的に作ってみようかな♪
ちなみに僕はチェルシー好きでも何でもなくて、友達が好きだからなんとなーく(~_~)








Adobe Criative Cloudを使ってみたい方は下のリンクから飛んでみてください。
自分も継続利用しようか金銭的に迷ってますけど、さすがに使いやすくていいですね!

http://www.adobe.com/jp/creativecloud.html

0 件のコメント:

コメントを投稿